人材紹介事業をスタートしました!

当社は、2022年12月1日に厚生労働省より有料職業紹介事業の認可を受け、新規事業として保育・教育関係を中心とした人材紹介事業等をスタートしました。

許可番号 13ーユー314781

昨今の保育士を中心とした業界の人材の確保にはどの事業者も相当苦慮しており、これまでの保育園の運営のみならず、保育士等の人材の紹介も行う事で、より皆様に貢献できればと思い「ひとラボ すまいる」の屋号で事業展開しております。

「ひとラボ すまいる」は、保育園直営の保育士人材紹介サービスだからこそ、一般的な人材紹介会社様よりも現場に詳しく、また現場に理解があるからこそ、規模・形態問わず、求職中の皆様に最適な職場・環境を提案することができます。

また「ひとラボ すまいる」は、企業コーポレートさせて頂いているCOS Educational Consulting Inc.の日本代理店として、海外保育士の留学の斡旋等も行っています。カナダBC州では、日本の保育士資格・幼稚園教諭免許の書き換え等をする事により、カナダ(BC州)で保育士になる事ができます。保育士資格の書き換え申請サポートカナダカレッジで保育資格の取得サポート等々にご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

求職者・事業者の皆様の積極的なご登録をお待ちしています!