令和5年度 社内研修会📖 懇親会🍽️

久しぶりの投稿となります。

9月3日日曜日、世田谷区内にて社内の研修会・懇親会を開催しました。

会社設立後から定期的に開催していましたが、コロナの影響で2019年からは開催できず、4年振りの開催となります。

ですが、開催はできたものの、まだまだコロナの影響等もあり、従業員の半分程度の参加でした。

講師にヨガ講師のShizukaさん、ブロードウェイ俳優の由水南さんをお迎えしての会で、Shizukaさんのヨガの実演レッスン、また南さんのブロードウェイでの実体験を交えてのお話しは、大変楽しくあり、そして有意義であったと思います。

こちらは家庭やオフィスでも気軽にできるヨガ🧘‍♀️らしい。。。キツそうでした💦

ブロードウェイで頑張っている南さんのご自身の体験も交えたお話しには、私も勇気づけられました!

研修会の後は、ささやかでしたが、皆で会食!そして記念撮影📸

定番のビンゴゲームで盛り上がり、会食しながらの皆々との会話は楽しい時間でした!

そして、講師のShizukaさん、由水南さん、そして南さんの取材で会にご出席頂いた読売新聞の小関記者、株式会社ホリプロインターナショナルの金成副社長、株式会社ドライブの音楽ディレクター徳嵩さん、最後までお付き合い頂きありがとうございます!

当日は、皆さん、ご苦労さまでした!次回は、従業員全員が参加できての開催を祈念しています。